

新あばば。

レアアバター一新のパンドラをぐーるぐる回してきました。
いつも惜しい所で当たらなさそうなレアよりも私はマジック狙いです。金属!金属もえ!
ホーリースーツも何気に欲しかったけど資金が足りないのでがまんがまん。

dn069.jpg
で、持ってたマジック売りーの当たったノマ売りーので大体こんな具合に。
←のマヴがセイクリッド青で→のクセノがセイクリッド緑。

dn068.jpg
マケに出してるあばたが売れるのを待つマヴの図。空がきれいだー。
ちなみに帽子はスタイリッシュのままです。兜だと顔が隠れてさみしいので。

dn067.jpg
上だけ手に入れたクセノの図。
パラディン下の汎用性が高すぎてこのままでもいいかな…なんて何度思ったことか。
ドラネスはあばたいじるのが楽しすぎてパンドラ乙してます。
もっと素敵なあばた出るといいなあ。ムフフ。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ただの落書き

ゲームの合間にガリガリしてたブツたちです。
腐です。

続きを読む

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

うちのこの話。

どうでもいいうちの子たちの紹介。
随時変更アリ。

なんとなく腐かもしれない注意。

続きを読む

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ドラネスはじめました。

って言ったってわりと前からやってます。どうも、ネル鯖住民のクレスキーの中の人です。
暑さによるやる気の減退から復活するためにブログでも書こうと思って作ってみた感じです。
更新の保証はありません。

とりあえずここに載せていくものは
・ドラネスのこまごまとした記録とか画像とか
・ほもほもしい落書き
・その他
となっております。この辺は適宜変わります。
唐突に中身が消えることもございますご容赦ください。

活動鯖:ネルウィン(メイン)ときどきバルナック
キャラ:主にクレ系ときどきヲリかアチャ
傾向:クレヲリ ジェイクの兄貴

辺境ブログですがどうぞひとつよしなに。

続きを読む

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

IM

Author:IM
頭の弱いキャラとか美しいものが大好きです。動物も大好きです。人外はもっと好きです。
絵を描く人です。
ついでに腐の人です。

最新記事
月別アーカイブ
権利表記
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
