スポンサーサイト


ひとりヨがり

あっ…明けましておめでとうございました。

キリッ
( ノノ∀・`)どうも、踊って踊れるプリのクセノです。

何の弾みかクセノがパンドラでレアアバ胴(力OP)を引き当てて、マケ経由で知力OP同品と交換してきまんた。一部サンタアバタなので全身ほぼまっちろです。SS加工すると大体白飛びします。ひどい。

今回はそんなクセノがプリークソ()笑の汚名を返上するために
Nケルケル行きソロツアー
行ってきましたケルベロス。もちろんソロで。

まじ今更奮闘記っていうかそれほど書くこともSSもないアレですが。
続きからどうぞ。




プリークソ
途中でこんなこともありましたけど。ひとりで頑張ってきました。

>ミノ兄弟
とりあえず兄弟の周りをぐるんぐるん走りながらレリック建てたりチェインライトニッ!したり時々バッテンしたり時々カッ飛ばされたりしながら。
バフかけたのは最初だけで、あとはガードが途切れないようにしてまんた。
ガードしちゃうと詠唱切れるけどキニシナイ。

>鉱山メンツ
ただのゴリ押しです。ガード切らさない、レリック建て忘れない、ヒールは惜しみなく。
服のおかげでMPが素敵なことになってるのでスキルは惜しみません。
あと時々落ちるチキンとかハーブは余さず頂きました。

>不死メンツ
サマナー引っかかるまではヒットアンドアウェイ。バッテン撃ったりレリック建てたりしてました。
サマナー出てきた後はできるだけそっち狙い。
雑魚がウザくなったら光のチンパンで転がしてダバダバ逃走してサマナー一直線。

>雑魚ラッシュ
ただのゴリ押しです。レリック建てたりチェインライトニッ→クイアラタメヨォ!したり光のチンパンしたり。
クセノ
ラッシュ終わった後のSS。

>オーガ兄弟
なんかもう一番緊張したかもしれない。できるだけ同じHPになるようにちまっちま削りまんた。
片方だけクイアラタメヨォ!してみたりバッテン押し付けてみたり蹴飛ばしてみたり。

>特命カカーリ長。もといケルケル
ぶっちゃけ45分くらいかかりました。動画も撮りました。ひどい。立ち回りが。
パラと同じ要領でいけるかな…とか思ったけどそんなことはなかった。しょうがないね。
ミノ兄弟の時と同じようにケル周りをぐるんぐるんしてました。
バフは最初のみでガードは欠かさずに。ヒールとかレリックヒール建てる時はできるだけケルから離れた場所で。
途中でケルが方向バグみたいなの起こしてひどい目に遭いました。
例:( ノノ∀・`)えっどこ向い…ギャアアア雷ギャアアアアア
HPバー別気をつけること
1~2本目:氷が飛んできたらとりあえず逃げる
3~4本目:炎の溜めに注意。逃げる時は横走りでカサカサ
5本目:ガードしてると詠唱切られるので逃げながらレリック。邪魔だったら小さいわんわんにも適宜攻撃。

ヒールとガードはもう全力で欠かしませんでした。ちなみにHP5本目からはほぼレリック任せ。
よくやったクセノ。ただし箱は木箱でした。
( ノノ-・´)爆発しろ
( ノノ∀・`)ガーン

キリリッ
マヴの場合1死ならソロできたので。そのうちマヴでもヨがってみたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
プロフィール

IM

Author:IM
頭の弱いキャラとか美しいものが大好きです。動物も大好きです。人外はもっと好きです。
絵を描く人です。
ついでに腐の人です。

最新記事
月別アーカイブ
権利表記
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
