

あけましてメリークリスマス

気付いたら12月も中旬でしたよ奥様!
最近ちょっとメインでやってるネトゲの方に帰省中なのでDNにはあんまりインしておりませぬ。

前の記事へのコメントありがとうございます!今気付きましたまじすみません。
未だに40Lvとかになってませんが次インした時に遊んでやってくださいまし!
インしたらしたで男職オンリーのケルベロスツアーPTとか募集してますので。見かけたらぜひ。
ラルゴ装備ほしいほしい。

サンタアバタは何気に買ってました。クセノに。
クセノサンタ!
GMさんの放送見ててウホッとなりました。SPさんかっこよかったですねえ( ´・∀・`)
さすがパラ超絶イケメン。

最近のクセノ
あとこちらは最近のクセノ。頭だけレア買っちゃいました。
ところでクセノったらお兄ちゃんことマヴよりもパンドラの引きがいいってどういうことなの。
ただしレアは真下とか真上で止まる。パンドラェ…

近衛兵かわいい近衛兵
どうでもいいですけど近衛兵さんたちの呟きが好きです。
冒険者をワープさせるだけの簡単なお仕事。

絶景!
実は色んな所に登れるという話を聞いて。
景色が素敵なセントヘイブンの城壁に入り浸って?ます。
屋根には上れないけど城壁があるもん!もん!( ノノ∀・`)

次のパンドラが来たらまたフラッとインすると思います。
それまでは新大陸でうちのことキャッキャウホホ!
クリスマス?もちろん一人だよ!( ノノ∀;`)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

IM

Author:IM
頭の弱いキャラとか美しいものが大好きです。動物も大好きです。人外はもっと好きです。
絵を描く人です。
ついでに腐の人です。

最新記事
月別アーカイブ
権利表記
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
