スポンサーサイト


キャデラック行脚録

アップデート後からゴルモビーレ辺りでもっさもさレベル上げしておりました。
おかげさまでメイン二人が30Lvを突破。大台ですね。遅いとか言わない。
しかし相変わらずキャデラックに引きこもってたりします。
踊るのが楽しいから!!!

こんな具合です。

\バッ/
\ザッ/
ノってくれる人たちに超感謝ですね。キャッキャウホホ!

続きからSSとかいろいろ。
一部腐。

\キュン/
\キリッ/
クレのダンスはやっぱりかわいいですねえええ
DNのwikiに元ネタらしいダンス動画ありましたねそういあ。
思ったよりサイバーな感じの曲でふいた。

\バァーン/
くねくねも割と好きです。キャーセクシー

\キュンキュン/
あ…ありのまま起こった事を以下略
発売日に単行本買いに走ってきましたよと。嫌いじゃないです。単行本DN。
クレの出番マーダー?

\エッヴァーン/\フン/
30超えした双子。ゴブリン様様すぎて涙がちょちょ切れますね。
しかしあれアチャだときつい。PSなさ過ぎて!!!

dn084.jpgdn083.jpg
フィニッシュの瞬間をぱちり。
ところでパラのハンマーリングがすごい好きなんですけど私だけかしら。
ピコピコ連打たのしいようはあはあ!

dn086.jpg
あとクセノでちょっとだけクエを進めました。ジェレ様がいて大興奮フンフン!

ジェレ様もえ
クセノ:もちろんジェレさんが掘られる方ですよね
ジェレ:ナ、ナンダッテー
ベル×ジェレおいちいです。モグモグ。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

IM

Author:IM
頭の弱いキャラとか美しいものが大好きです。動物も大好きです。人外はもっと好きです。
絵を描く人です。
ついでに腐の人です。

最新記事
月別アーカイブ
権利表記
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
