スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャデラックをゆく

別のネトゲでだらだらしていたせいか、DNでもレベル上げより街でgdgdするのが日課になってる具合です。
キャデラックの噴水前で踊ったり、通りすがりの人に絡んだり、また踊ったり…etc
ネルウィンの片隅で一期一会を楽しんでおります。

dn055.jpg
強化がうまくいかない腹いせに通りすがりの紳士の前に座り込んでみたり

dn056.jpg
紳士と同じギルドの人に絡んでもらったり

dn073.jpg
通りすがりのヲリくんが絡んでくれたり

dn074.jpg
フレ登録させてもらったり

そんな感じで24超えたのにセントヘイブンよりキャデラックをウロウロしていることの方が多かったりします。
だって絡んでくれる人が多いから!( ノノ∀・`)

chはあんまり問わず夜に踊ってますので見かけたらぜひ。寂しいので絡んでください。誘っていただければ狩りにも行くと思われます。PT下手っぴですけど( ノノ∀・`)
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

IM

Author:IM
頭の弱いキャラとか美しいものが大好きです。動物も大好きです。人外はもっと好きです。
絵を描く人です。
ついでに腐の人です。

最新記事
月別アーカイブ
権利表記
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。